追記 電子書籍版も出ます!この記事の少し下へ💚
これまでのお話はこちら。
就職活動中の越久村くんは高収入情報誌で見た求人に応募し、面接を受けることに。
訪れたのはアパートの一室で、迎えてくれたのは丹羽という男。
そして聞かされた仕事の内容は、なんとAV男優だった!?
けれど家なし、職なし、お金なしの越久村くんは後に引けず、やると決意。
そのまま面接としてHの適正チェックをされてしまう!
無事(?)AV制作会社・ドリームランドの面接に合格した越久村くんは!?
紹介文、楽しそうに書いてある💦
ドリームランド
面接当日。 高収入情報誌を手に、越久村智己はアパートの一室を訪れた。 あらわれたのは掴みどころのない男・丹羽。 そして告げられた仕事内容は、AV男優(ネコ)だった!? この仕事にも夢はある? 夢を見失った男と愛に置いていかれた青年の ふたりが作る夢の世界──
2017//
高収入情報誌…うんうん、だね。
真面目そうなこの崖っぷちの受け様は、子猫のような表情をしているんですよー💧
捨て猫というか、ホームレス同然です。
でも事情がある❗️
だから第1話も第2話、踏ん張ってふんばって踏ん張っている❗️
相手はいかにも怪しい社長、ではなく優しげ〜な顔をした社長ですけど…
この人にアレコレと…
優しい調教みたいなもんですよ。
かわいそうに。
肌色のシーンではトーンが多く、独特かもしれません。
これは…
ううっ、気に入りました💜
2話
第2話では、早くも撮影に入ってます。
ええっー⚡️
流れとは言え、大丈夫か、この話…💦
第2話のラストまで、どきどき💔
でも、最後のセリフ❗️を聞いちゃったんですよ。
いや「読んだ」んだけど💦
切切切ないです(;´・ω・)💦
何かというと…
社長は第1話から「夢」という言葉を口にしています。
「夢」はタイトルであり、会社の名前でもあり。
第2話では、アフターの撮影で「夢」という言葉がでてきました。
「越久村くん、最後の質問です。夢はなんですか?」
「夢…かどうかはわからないけれど、──」
いやいや、その答えを聞いて、固まりました。
なんちゅう人⁉️
こう言われて、次から社長はどうすんだろう。
次の号も読まなければなりません。
地味な話なので、私が応援したほうがいいんじゃ!?
編集部にお手紙だすか💦
幸い、次号にも掲載予定です💖
3話
本当に本当に、
受け様は相手のことを一番に考える、バカがつくほど優しい人です。
うう…
家なし・職なし・お金なしの越久村は、後にひけずAV制作会社・ドリームランドの面接を受ける。
そのままHの適正をチェックされて合格した。
丹羽に太鼓判を押され、越久村は宇治に初仕事を終えたものの?
受け様(越久村)は、
攻め様(丹羽)が昔は一般の映画監督をやっていたことを知ります。
若手向けの章も取っていたんだって❗️💦
気になってしかたがないので、郵便物の整理作業中に、コッソリ中身を見たりもしてます。
「戻ってこい」とか書いてありますけど〜❔
今の攻め様は、自分の撮影データの編集を楽しそうにやっています。
そんな姿を見て、だんだん惹かれていくしかないでしょー💦
次の撮影も、攻め様のために頑張ろうとしている受け様なのでした。
でも───
最後に、鈴木さんに「体は正直」と言われちゃって💦💦
あら❤️ま💜
4話
攻め様とデートに出かけたその夜に急展開です💦
お給料が振り込まれて、携帯が復活したのですが、
ホームレスになった原因の彼女から電話がかかってきた❗️
彼女は騙したわけではなかったのです…
すると、攻め様は───
5話
ああーーーっ
受け様が別の会社で働いていますよーっ💦💦
この第5話が最終回でした。
まとめて読みたい作品です。
電子はいつ配信されるのでしょうか💦
追記 配信されました。