News コミックスが配信されます📲1/24・ 6話(サンプル)の掲載号が配信📲コミックスは3月予定📙 News 5話掲載号が配信📲
年下攻め。
不定期連載。第1話は2014年。
キラキラ御曹司の年下攻め。
間があくため、すっかり忘れていた「マガジンビーボーイ」の連載作品です。
2話
表紙見開きカラー💕
ホテルマン・坂木は朝比奈という御曹司のトラブルを救ったことから気に入られてしまい、それからはタクシーで乗り付けてスイートを予約される日々───
ホテルマンは感じのいい人率が高い職業ですから、当然イケメン。
朝比奈は超がつくVIP客なので、大変イケメン。
彼がお客様として来ている間は専属になって話し相手を勤めています。
でも坂木は同時にぐいぐいと口説かれています💕💦
と言っても屈託のない朝比奈、可愛い!!!
ですが、坂木が「このまま友達じゃだめなのかよ」と踏みとどまったことから、朝比奈はチャンスと見て取ったらしく、友達として遊ぶ約束をします。
ここはとても巧妙な流れだとおもいます❤️
家にいってみると、でっかり洋館が建っていて、爺とメイドと大型犬がお出迎え───
第2話では、攻め様んちにお宅訪問です!
すごいお屋敷です!
ジィとメイドさんがいます!
私だけじゃなく、受け様も驚いてます。
お料理素敵~ 食べたーい。
料理はおいしいし、爺は何もかも用意しておいてくれるし、朝比奈邸は坂木がダメ人間になるお屋敷です💦
ところが酔い潰れて深夜目を覚ますと、朝比奈は書斎で仕事をしていて───
いつもチャラチャラしている彼しか見たことなかったのに、こんなに真剣に朝比奈は初めて。
そこに背後から爺が登場❗️❗️
ぼっちゃまは
坂木様が来られるのをそれはそれは楽しみにしておりまして何がなんでも今日は時間を空けるんだとがんばっておられたんですが
お仕事 片付かなかったようですねこの一月……(略)
爺、さすが。
朝比奈は再び恋人として考えてほしい……と言うのですが、まだちうを拒んてしまう坂木なのです……😔
それでも、友達として過ごした一日のことを、嬉しそうにはんすうして話す朝比奈にほだされて……るよね❗️❓
次には鉄板なのですが坂木が仕事でミスをおかし、朝比奈に部屋をグレードダウンしてもらいます。
借りを返すための条件は───❗️❓
とても軽快なストーリーです❤️
掲載誌
「マガジンビーボーイ 2015年7月号」
王子様の理由
王子様の理由
スイートルームに滞在する超セレブ・朝比奈は、世間で騒がれているファッションブランドの御曹司だ。ホテルマンの坂木は朝比奈の危機を救ったことから「友達になろう」と懐かれるのだが、朝比奈の言う「友情」には「添い寝」や「キス」が含まれているらしく…!? セレブで美しい「王子」と、ヤンキー出身の仕事人間・坂木、まったく違う2人に恋の可能性はあるのか…?
2019/3/9|電子 3/9
3話
見開きカラー表紙でした❤️
ある日坂木がテレビをつけたら、朝比奈の報道が流れていました!!!
なんと熱愛❤️だと言われています💧
相手はハリウッド女優のアン・ジョエルというすっごい美人です😍
夏目先生の女性キャラってあまり気にしたことないですが、このまま女性漫画でもぜんぜんOKなキレイさです。
第2話で恋人になるって約束したとたんに、こんなショックなことが起きてしまいました。
坂木は正直「スゲー腹がたった」と……
朝比奈はアンのことを学生時代からの友人だと言うのですが、アンが道に迷ったと連絡が入ります。
そして女性が慣れない外国に来て困っているので、そっちを優先してもらいますが、
坂木は置いてけぼりを食らったことで、再びショックを感じております。
そして馴染みの居酒屋でまた酔い潰れれるわ。
朝比奈はとってもいい女・アンと一緒ですけど❗️❓
4話
これまでのお話が書いてありました。
ホテルマンの坂木は妙なきっかけでファッションブランドの御曹司・朝比奈になつかれ、しまいにはキスされてしまう。
あり得ない、と思いながらも、親しくなり王子のキラキラオーラを浴び続けているうちに坂木のここをも恋モードに突入!
そんな中で朝比奈が海外出張中にハリウッド女優のアン・ジョエルとスクープされた。
気になる坂木は?
本日はマガジンビーボーイ12月号の発売日♪夏目イサク先生「王子様の理由」/セレブと庶民…恋の糸口は見つけられるのか? pic.twitter.com/uaxYRrtnA9
— ビーボーイ編集部 (@bboy_editor) 2016年11月7日
しかも「ANCY」のパーティーに行ってみたら、面白そうに自分を品定めするアンの眼差しが痛い!いたたたた!!
坂木は朝比奈とアンの美男美女のオーラに完全にたじろいでしまいます。
せっかく恋人になるっていうことになったのに、トラブルで一月離れ離れになるし、しかもアンという魅力的な女性が❗️❗️
坂木はちょっとスネちゃって……
お前にはさ ああいう……
女優さんとか美人が並んでんのが似合ってるよ やっぱり!おれと付き合うとかおかしなこと言うの やめとけって
可愛いのよーすごく可愛いのー❤️
すると朝比奈は───❗️❓
掲載誌
「MAGAZINE BE BOY 2016年12月号」
王子様の理由 5話
本日はマガジンビーボーイ11月号の発売日♪ 夏目イサク先生「王子様の理由」/すれ違っていた想いがついに通じ合う…?? #マガビー pic.twitter.com/u1XysvaGns
— ビーボーイ編集部 (@bboy_editor) 2017年10月7日
めちゃくちゃかっこいい朝比奈❣❣❣
このお話で遂に───❤️❗️
掲載誌
マガジンビーボーイ 1711
王子様の理由 6話
後日談かな?、ラブラブ編が掲載されました。
掲載誌
【無料】試し読みはサンプルで。
マガジンビーボーイ1902
コミックスは3/9発売予定です。
初恋つらね(4)、熱帯デラシネ宝飾店(3)、王子様の理由の3冊で全員サービス企画があります❗️