『ロストバージン』那木渡

7/24続編2話が配信📲 News番外編がQpano summer 2019に掲載されました。 3/18コミックスが配信📲熱い❤️

那木渡先生の芸能BL作品。
「恋愛不行き届き」のスピンオフ。
蝶子×江本。

 『ロストバージン』

ロストバージン【電子限定描き下ろし漫画付き】

若手俳優の江本は大学の後輩である鞍馬とコンタクトを取ろうとするも なかなかタイミングを掴めず、ストーカーのごとく付け回す日々。 様子を見かねた売れっ子オカマタレントの蝶子に「鞍馬に近づくな」と忠告され 反抗的な態度をとる江本だったが、本音を吐けと飲みに拉致られてしまう。 泥酔した江本のいつもとは違う弱々しい姿と鞍馬に謝りたいという本心を知った蝶子は 江本のかわいさに完全ノックアウトされてしまい―――!? 泣く子も黙る! オンナ♂からスーパーイケメンモードにクラスチェンジ!? 大人気作「恋愛不行き届き」待望のスピンオフが堂々登場!!!

2019/3/18|電子 3/18(R!)、4/1(他)

1話

江本たけるが相変わらずな調子で出てきますが、今度は主役💙

「恋愛不行き届き」と時差系列は重なっていて、鞍馬が蝶子(桐島の姉・兄)の仕事を始めた頃です。

掲載誌

【無料】試し読みはサンプルの1個めで

Qpa 75 シリアス

この後で鞍馬が蝶子に江本との事件を話しますが、その時にキラキラキラッと二人の間に光が───

管理人には見えた!

冒頭では、江本がキレまくったサイコキャラのオーディションを受けているらしきなのですが、引くほど壮絶……❗

那木先生ならではです。

でも、プライベートでは超絶イケメンとえろえろしている❗️❓

なんで❗️❓というつかみです❤️

蝶子はストーキングを止めさせようと江本と話そうとしてくれた人ですよね。

いい人!

このお話でも江本は凶暴ですが、それはフェイク。

防御のためなんですよ……

この時の蝶子さまが雄々しい💙

江本にデコピンとパンチをくれてやってます❗

そして彼の「本性」に気がついて、話を聞いて───

江本は実は鞍馬に……っていうことから始まり、更に更に❗❓

長治が江本はえろに弱くて可愛いということを引っ張り出します。

最初に長治のほうにクラクラしました。

管理人は阿部あかね先生の「月と太陽」も好きなんですよね〜

でもあっちは男の格好しなかったんですよね〜

こっちの蝶子さまは男になってくれる💙

めたくそかっこいい❗❗

ビジネス女装はパーフェクトだし、長治でもこれだけかっこよい❤

次も楽しみ〜〜!!

前の作品はみんな個性強くて屈折してるし、熱いしで、大変だったわ〜 今度は大人の男が一人いるし、安心してていいよね❗

なお何かは白飛ばし。

Qpaさん最近白飛ばしに変わったのかなぁ……

しゃしゃしゃ消しのほうが良かったのにな。

2話

【無料】試し読みはサンプルの1個めで

Qpa 77 エロ

蝶子に抱かれてしまったら汚れると思っていたのに、逆に満たされふわふわした気持ちになってしまう。そんな中、初恋相手が帰国して――?

紹介文の「初恋相手が帰国して」を見て、「え〜!?キャ〜💗」大喜びの管理人です。

さてストーリーは朝えろで始まってました。

江本に突然落っこちてきた恋(って言っていいのかな?)というか、初めての男性(長治)との関係は、朝えろ中に解決していっております。

最悪なのに……
欠けてたもんが埋まってく感じだ……

長治、すご〜い手練です!!

今日の処女も……俺にちょうだい……

何もかもが初めて、これからのことも初めて、、、江本め💗

かわいい……って思ってるのは長治だけじゃないのよ……💗

マネージャーに呼ばれたので、お二人の時間は終了します。

そして長治は今後のためにちゃちゃっと連絡先を入力していってます。

でも江本は、どうしたらいいのかもわからないの。

でも芸能人だから長治にカメラ向けられたら、ポーズだけは取れちゃう器用さで。

このあたりがサンプルです。

さて第2話から新キャラ・江本の幼馴染の松坂が出てきます。

スペインから帰国したばかりで、今度の映画で共演する俳優です。

(第1話の冒頭で連続殺人犯役の江本に襲われたキャラ)

 

3話

初めての恋愛にてれてれ?グタグタ?になる江本が可愛い。可愛すぎる。

ブルベ肌で羨ましい。

クパ 79 エロ

第3話はサンプルが事後なのですが、その前に画面が動くような激しいラブラブ💗

いいとこなんだけど、管理人ついていけるか……

と思ったら、後半で焼き肉定食の話しになったり、恋人の関係にすすもうとするお二人の話しになったり。

ここもいいんだけど、お仕事の話しがまたいい。

今撮影している映画は、第1話での冒頭のとおり血の匂いたっぷりのシリアスな脚本です。

長治といっしょにいるときの江本とは真逆ですね。

さて共演者の松坂が波風たててきます。

彼は江本の初恋の男なのですが、スペインに行ってしまい、その後江本はこじらせてしまいました。

そして江本に───❗❓

 

4話

4話は長治が玄関先で盛ってしまい、江本が戸惑って……かわいいです。

長治も煽られています……❤️

そこのところと、

くわえかたが分かんねぇ……

と泣くとこが、もう、、かわいいです❤️

前の作品から見ていると「あああ、こういう子だったんだよな……」としみじみ感じますよ。

ところで江本と松坂の映画のストーリーが分かりました!!なかなか血みどろの内容で、、、管理人は、あらすじだけでいいや。

江本はとても好演できていて、共演者から「ガチサイコパス」と怖がられています。

江本はまた松坂と食事にいくのですが、その時の様子がめちゃちゃおかしい。松坂は謝りたいのに江本はそんなの聞いちゃいない……😂💦

Qpa vol.

ロストバージン 5話

qpa83シリアス

 

ロストバージン 番外編

🎌Qpano summer 2019に掲載されました。

『Qpano summer 2019』

Qpano summer 2019

電子アンソロジー発、旬作家目白押しの LOVEとEROSがたっぷり詰まったオール描き下ろし&読み切り盛りだくさん! !【表紙】はらだ【巻頭カラー】『ハッピークソライフ番外 レオ編[恋]』はらだ【掲載ラインナップ】 上原あり/S井ミツル/おわる/かさいちあき/久喜わかめ/コウキ。 さきしたせんむ/高崎ぼすこ/ちしゃの実/蔓沢つた子/にたこ はいしま潮路/ひつじま羊/ミギノヤギ/山口すぐり/やまち【スペシャル企画】エッセイ&ショートpickup Theme:ハッピーセックスアワー 吾妻香夜/楔ケリ/しっけ/ツノナツメ那木 渡/昼寝シアン/望月うた/依子【ドラマCDアフレコレポート】 かさいちあき/高崎ぼすこ(再録)

2019/7/31|電子 2020/10/26

「💕……」と思っていた作品のワンシーンが、最初に書いてあったですよ😭

憑依系俳優😭・江本。その日の撮影は予定よりずいぶん早く終了してしまいました。刑事役の大物俳優がスキャンダルで雲隠れしたらしいです。そのせいで撮影できないんですね💧

というわけで 急遽
江本くん 今夜と明日オフになったよ

殺人シーン直後に 紅茶を飲んでいた江本はまだ、凄惨なシーンを演じた後の表情───が急にホワホワとして大慌てでスマホをいじりだします❤️

今日は会えないと思っていた長治は、のんびりシャワーを浴びて夕寝していましたが───

結局、江本は長治に可愛がられて、撮影と同じ時間(てっぺん(0時)越え)になってしまったというお話です😂 長治かっこいぃ…

 

『ロストバージン2』1話

『Qpa vol.113〜キュン』

長治とのお付き合いがスタートし、はじめての彼氏にドキドキしっぱなしの江本。
恋人として共に過ごす時間の甘さと、恋人だからこそ今まで以上に考えることもあり――?

🎌『Qpa vol.113』の表紙です❕

江本は「ムジナ」続編の「ロアク」の撮影中です。愛元さとるという役柄を見事に演じきっています。彼は本来の自分を生きるのが難しくて、台本の人物になりきるのが得意だったのです……連続殺人鬼に💦💦

登場しているキャラはマネージャー・西沢、社長の息子・善。この二人は江本の守護神みたいなキャラです😹 そして共演者・松坂と東大路がいます。松坂は以前悪役でしたが、もう反省しているようです。

おっさん俳優・東大路は江本に良からぬ視線を向けています。見るからにきもいです。しかも西沢が言うには、「マナー限度を越えたファン」も増えているそうで……とてもいやな予感がします😨

一方江本はプライベートでは

江本くん
俺と付き合ってください

と長治(蝶子)に申し込まれました。つまり人生初めての彼氏持ちになってます💕

今の江本は撮影後に蝶子に会いにいくために、ファンもマネジャーもまかないといけません😹😹😹 坪単価うん00万、高級マンションです。

無事にマンションにたどり着いた江本は、蝶子にふにゃふにゃのお顔をしてます💕

ロアクではサイコな殺人鬼を演じていますが、こんな甘々な時間なんか初めてだし、江本は情緒不安定の極みです、大丈夫かなー心配ですです💕💕

1話は「蝶子の超美学」という番組が多めに描いてあって、すごく楽しいです。

 

『ロストバージン2』2話

『Qpa vol.116〜ディープ』

新キャラが出てきます。1話の最後でテレビを見ていた人ですね。「蝶子の超美学」の新コーナーの司会を担当することになった女の子。蝶子の大ファンなのか距離が近い❕ 江本はおんな……と引いてしまいます😹善は男の娘と分かってますが😹💦

1話の最後で「恋愛テクに詳しいやついないかな」ーと言っていた江本は鞍馬を頼ります。素直に相談できたのは偉い❕でも───💦💦

ほんと江本はキャラがたっていますよね😹愛されキャラ。 俳優ものBLってことで長編になりそう💘 面白い。おすすめ💘

m(_ _)m
那木渡
検索から来られた方へv

「BL読んでますv」は個人の過疎ブログです。次に見かけたらよろしくおねがいします♪
しかし次は見つからない可能性が高いです。そこでスマホで「ホーム画面に追加」してくださると、巡回のときに便利です!よろしくおねがいいたします。


配信が早いのでおすすめですv
BL読んでますv
タイトルとURLをコピーしました