『千夜一夜ハッピーエバーアフター』拳

 News 最新話「千夜一夜アラビアントゥナイト」【Renta!】のバラ売りが配信📲攻め様・ルトが大人っぽくなっている❗️ファン向け、ラブラブ編です。次はもしかして❗️❓という流れ❓

拳先生のファンタジーBL作品。
素朴なルトの前に突然褐色肌の魔神・ジャマルが登場して!?
同じタイトルのコミックスは短編集。
拳先生の初コミックスです。

魔法のランプを手に入れたルトだけれど、出て来たのは麗人の魔神・ジャマル❗❓

「願いを言え」と言われて、思わすジャマルの自由を願ったところ───

↓単話配信バージョンです。

【バラ売り】千夜一夜ハッピーエバーアフター

魔法のランプから出てきたのは美丈夫な魔人! 純朴な青年は人を信じられない彼に優しく接し、2人は惹かれていくけれど……? 人間×魔人の純愛ラブストーリー♪

ジャマルは最初はちょんまげです。

でも魔法が解けた瞬間に髪がシャラ〜ンと解けます。

管理人はそこが好き💝

 

ジャマルは自分の自由を願った妙な人間・ルトの行動を見張ることにします。

でも見守っていると、ルトには魂胆があるわけではなく、ただの欲のない本当に優しい人だということが分かります。

ま、すぐにジャマルはルトに見つかってしまい、巻き込まれて行動を共にするのですが……

 

ジャマルには「解放した者の願いも聞く」という縛りがあります。

しかしルトは今度は願いを言いよどみます。

だって俺の願いを聞いたら
ジャマルはどこかへ行っちゃうんだろ

まだ付き合い長い訳じゃないけどさ
俺 楽しかったんだよ
ジャマルがそばにいてくれて

ううううう😞💧

家族もいない、恋人もいないルト。

自然に愛し合う女子が現れるのを待っているルト。(難しそう。)

心を打たれたジャマルは、ルトが家族を作るための手助けをすることに〜❗❓

購入する予定の方は ここから下は見ないください。

この作品がタイトルになっている「千夜一夜ハッピーエバーアフター」のコミックスには、他に 短編4編+描き下ろしが収録されています。
千夜一夜ハッピーエバーアフター

千夜一夜ハッピーエバーアフター【電子限定描き下ろし漫画付き】

魔法のランプから出てきたのは美しく逞しい魔人・ジャマル! 純朴な青年・ルトは欲深い人間を信じられないジャマルに優しく接し、ふたりは惹かれていくけれど……? ルトの願いは「家族」と聞いたジャマルは「まずは私にキスしてみろ」とみずからの体で子づくりセックスの実践をすることに!? 人間×魔人の純愛ラブストーリー♪ ハッピーエンドが盛りだくさん! Hでキュートな、拳初コミックス!

2017/12/7 | 電子 12/7(R!),1/4(コ,キ)

レンラン

管理人はこのお話がえろえろ展開だとは全く知らずに読んだので驚きました。

白飛ばしばかりです😆💦

追記 コミックスの電子書籍版では「白鉛筆でしゃしゃしゃ消し」になってました。

おそらくですが、ルトに髪をまとめるヒモをもらったときに、惚れてしまったのでしょうな〜😆💓

以前かけられていた魔法と同じように魔法にかかった的な。

これは……何気にいいお話に当たりました💓

 

ジャマルは耳が長く、最中にぴっくんぴくぴくって動くのが可愛いですね💓

ルトにアドバイスしてくれるのも、心中を考えると切ないし……

あ、えろえろですけどね。

 

繰り返しますが、えろえろです。

管理人は雄尻をここまで書ききった作品はあまり見ません……💦

ほんとに、キャ〜💦💦

しかも舌が修正したほうがいいんじゃないかって思うくらいえろ美しい。

すごい。

千夜一夜ハッピーエバーアフター

千夜一夜ハッピーエバーアフター【電子限定描き下ろし漫画付き】

魔法のランプから出てきたのは美しく逞しい魔人・ジャマル! 純朴な青年・ルトは欲深い人間を信じられないジャマルに優しく接し、ふたりは惹かれていくけれど……? ルトの願いは「家族」と聞いたジャマルは「まずは私にキスしてみろ」とみずからの体で子づくりセックスの実践をすることに!? 人間×魔人の純愛ラブストーリー♪ ハッピーエンドが盛りだくさん! Hでキュートな、拳初コミックス!

2017/12/7 | 電子 12/7(R!),1/4(コ,キ)

ここからは同時収録作品です。

ヤリチンDJ★ヴァージンナイト

DJカムイはドレッドです💓

しかも受け様。

ちなみに事務所の新人経理・中村は……

最初はとっても無愛想だったのですが、カムイに挑発されてしまいます。

見た通りの地味男ですが、DT巨_😅💦

相手のカムイのビジュアルとのギャップが、何ともえろい設定ですよね。

もちろん内容もえろえろ。

でもお互いに男らしく「責任を取り合う」形でカプにまとまります。

びっくり💝

良かったね……💝

ヤリチンDJ★ヴァージンリミックス

仲村がDT力を発揮して、コロコロを引いて突然カムイの家に押しかけてきました❗

同棲開始です。

ところがその荷物を見てみると───

実は仲村が押しかけてきた理由は、思い込みの激しさだけではなかったんです。

でも他にお道具も持っていたので、そういうえろになります。

仲村の独占欲も全開ですね。

静かな人は怖いなぁ……💦

 

そしてむちゃくちゃされたカムイは仕返しします。

ラブラブな結末となってます💝

 

「ヤリチンビッチ部」っていう作品もありますけど、この作品もパワー盛々なワードを並べてますよね😭💦

これがコミックスのタイトルでも良い気もしますが、いやいや、ほんかわじんわりするほう(「千夜一夜〜」)で良かったのかも💦

マジェスティック・サーカス

拳先生の商業デビュー作品。

試し読みはAmazonで。

ライオンに変身できるレオとリクはサーカスの名物コンビ★だけど、最近演目がうまくいかなくて…?解決方法は相性を高めるための濃厚S●X!?

変身前のレオは髪と耳と尾とオマタのタマがライオンです。

この「おまたのタマ」がね〜

フサフサ、もふもふしています。

とても可愛いです。

何か(修正)はふさふさには入ってません、苦笑💝💦

 

もちろんレオが受け様です💝💦

ミミペロリ Dear ear

地味系眼鏡の清水の同僚・森は超イケメンで仕事もできてオマケに美声!そんな森が清水の耳に悪戯してきて…その声と舌テクにイカされちゃうーっ!!

清水(デザイナー)が彼女にフラレてしまったので、森(営業)が飲みに誘います。

もともとお互いに評価しあっていたので、盛り上がって盛り上がって、二次会は清水の家で……となるんですが、

たまたま床に「耳かき」が落ちていて───❗❓

そこからえろです💝

 

何かは白鉛筆でしゃしゃしゃ消し。

描き下ろし

「牛乳に願いを」

5p。

背が伸びたらいろいろできるようになる!と思ったルトが牛乳をいっぱい飲む話───ではなく、愛されていると知ったジャマルがツンデレる話です。

 

今度は「えろえろ」じゃなくて「えろいです」位の作品で1冊読みたいですね〜😍

m(_ _)m
まだ未分類の作家さん
検索から来られた方へv

「BL読んでますv」は個人の過疎ブログです。次に見かけたらよろしくおねがいします♪
しかし次は見つからない可能性が高いです。そこでスマホで「ホーム画面に追加」してくださると、巡回のときに便利です!よろしくおねがいいたします。


配信が早いのでおすすめですv
BL読んでますv
タイトルとURLをコピーしました