追記 9/8 発売&配信されました📗📲 追記 8/28 「SMOKE」予約開始。Amazonでは取扱ナシの予感。ところで今度の池先生の新作はモノスゴイです。「BBG 12月号」より連載開始。
「SMOKE」はついに梅崎組の組長になった加賦のお話です。
スーパー受け様・韮沢も絶好調。
様々な人の人生が交錯しつつ、タタタ大変な内容になっています。
「BE・BOY GOLD 2016年10月号」から連載。
コミックス「SMOKE」について 媚の凶刃・コウキ編、X-side
SMOKE 媚の凶刃 3 池玲文
SMOKE 第1話
冒頭はとてもラブラブで和やかです…
【本日発売】BE・BOY GOLD10月号☆池 玲文先生「媚の凶刃 SMOKE」/韮沢お手製の卵焼きを美味しそうに頬張る加賦。そこへやって来たのは…。 #bbg pic.twitter.com/olwNCaYzkp
— ビーボーイ編集部 (@bboy_editor) 2016年8月27日
韮沢が食事をつくって出したようですね。
でもなぜか加賦さんは違うものを食べています。
しかも朝食の時間だったはずが、時計を見るといつのまにか12時回っている…
なにげにすごいお二人です💛💦
慌ててシャワーを浴びた後、水を滴らせているお二人。
嶺石さんが報告にやってきてツッコミ入れてます。
若頭・嶺石さんは、若造扱いされる加賦さんのために根回しを頑張っているそうです…
さて、そんな嶺石さんから穏やかでない情報がもたらされて───⚡
シャオチェンが生きていたか
加賦さんは鋭い❕
この後にシャオチェンが活躍するシーンが───
ですが…ひいいいいいい💧
加賦さんと韮沢は同棲してるんですよ💗で始まった「SMOKE」。
しかし前の戦が不穏な感じで終わってますので、やはり同棲らぶらぶー!?ではありません。
「媚の凶刃」は最初からバイオレンスありって分かっているけれど、
「SMOKE」は管理人は「そっ閉じ」レベルです…💧
2話
12月号の巻頭でした。
素晴らしい表紙なのでカラー収録されるといいですが…
News コミックスの裏表紙に使われていると思われます。
本日発売のGOLDでは巻頭カラーで『媚の凶刃 SMOKE』を描かせてもらいました。GOLD、大きい雑誌なので顔アップにしたら思ってたよりもど迫力で自分でページを開いて「うおっ!」ってなりました。加賦母が登場です。 pic.twitter.com/uYVVfIskLc
— 池 玲文/媚の凶刃SMOKE連載中 (@i_reibun) 2016年10月28日
第2話では加賦さんの母上が登場します。
たしか「X side」で、父上はもめにもめた挙句、愛人を姐に据えた…書いてありました。
結婚話が出たお話では、「おふくろに戻ってきてもらうか…?」と加賦さんが言っていた、その人ですよね。
母上は海外に住んでいたご様子ですが、流石に戻ってきたのです…💦
加賦さんはカタギになった母上を渦中に引き込むなんて躊躇しますが、母上の覚悟は固いのでした💦
そして弔い合戦が始まる───というわけです。
弔いっていうのは、実は第一話で父上が殺されてしまったんです…💧💧💧
怒り狂う加賦さんに対して
俺を殴ってもいいんですよ…?
と韮沢が言っています…💧
自分に対しては抑える必要はない、というところでしょうか。
愛ですね💙
そして正体が全くつかめなかったシャオチェンのことが少し分かってきています。
実は灯台もと暗し❗️❗️
第1話で自分でも喋ってましたが、梅崎組の縄張りの新宿生まれだと───
名前は「五藤
親を殺された、昔の恨みがあるんですよ…
しかし加賦さんの父上は誤解だ、と言っていたので、これから謎解きがあると思います。
3話
シャオチェン(五藤
新宿で木賃宿をやっていた残留孤児二世の子供でしたが、
父親がやばいものを売るようになって、梅崎組によって夫婦ともども殺されたということになっています。
孤児となったシャオチェンは外国のやばい場所に売られて働かされてました。
しかし、そこでのし上がってボスになったんだということで。
そして中国へ戻って仇討ちを開始します。
まず自分を売った叔母を狙うため、親戚をじわじわ一人づつ殺して最後に叔母を殺した模様…
次は「親の敵の梅崎組」ということで、ストーリーに絡んできたんですね…
本業はやばいものの取扱をしているんですよね…
ハーーーー。
以上は、みんなが色々頑張って調べたことをまとめてます。
ちなみに佐川という組長も前のお話で死んでますので、佐川の残党も仇討ちをしたくて仲間に入っています。
この人がちょっとした駒です。
肝心のシャオチェンは重症を負っていますが、親を同時に失った恨みは深い❗️❗️
佐川の妻が生き残ってるのは良くない
夫婦は一緒に逝くべきだ
うーーーーん、
佐川の妻は……⚡⚡
外国のやばい場所からの付き合いの仲間はまだついてきています。
本当に結束が固いです。
やばい場所というのはやばい品の製造元のある場所です。
4話
加賦さんは皆殺しが趣味のシャオチェンに先んじて、佐川の家に手を回してます。
ですがシャオチェン自身も後がありません。
ところが安全な場所にいたはずの加賦さんの母上が───
母上はシャオチェンが両親を失った事件の真相を知っているのですが───
※この話でコウキが出てきます💗
5話
真相が分かっても、シャオチェンの論理は変わりません。
両親が死んだのは、梅崎組のせいであることに変わりはないと───
韮沢がまた死にそうになります❗️❗️❗️
でも苦節9年、遂に韮沢は…❗️❓
ページの横に書いてあった先生の文章がおかしくて笑えました😅
イタいの覚悟、死ぬの覚悟の加賦さんと韮沢ですが、嶺石さんも一言付け加えています💙
このページの後です😅💦
【本日発売】ビーボーイゴールド2017年6月号☆池玲文先生「媚の凶刃SMOKE」/銃撃戦に突入!加賦の盾となることを決意した韮沢は…。 pic.twitter.com/Xngt30LHQC
— ビーボーイ編集部 (@bboy_editor) 2017年4月28日
ビーボーイゴールド 1706
6話(最終話)
表紙カラーです💓
【無料】試し読みはサンプルの2個目で。
シャオチェンの仲間が手榴弾を手にしているのは、亡き佐川の家です。
女性は亡き佐川の妻で、加賦さんの母上も同じ場所にいるんですよ…(行っちゃったんです💦)
ビーボーイゴールド 1708
銃撃戦、そして後がないシャオチェン達のせいで今にも爆発か!?というシーンですが、ある展開がありまして、加賦さんは韮沢ともう家族だなぁって思います💖
そして思わぬ裏切り───
しかしここでも家族だなぁ…という展開になっていました。
加賦さんは父上を好きじゃないと言っていますが、そのアンサーになる韮沢のセリフが第6話にあります。
そして仇討ちする加賦さんの姿が何よりも悲しい───
嶺石さんがところどころでツッコミを入れていたのが楽しい…以外はとても凄惨なお話でした💧💧💧
「SMOKE」は「BE・BOY GOLD」2016年10月号〜2017年8月号まで掲載されました。
News Amazonでは事情により1〜2巻が取扱停止となった余波なのか、3巻「SMOKE」が登録されていません。
News 紙書籍版と電子書籍版は同時ですが、今のところ電子はシーモアだけなので、管理人はシーモアでぽち📲⚡
連載の時に比べ、加筆修正があります。
SMOKE 媚の凶刃 3 池玲文
加賦さんはやっぱり優しいですね……
(略)
お前だけだ
そんな事を言うのは───……
この後に14p加筆です。
描き下ろしは「媚のオマケ」7p。
韮沢の言葉受け❔がえろカワ……と思ったら❗️❓
電子限定描き下ろし
カラー漫画1p。
シーモア限定で表紙のイラストが収録されています。
X side
(全年齢版紙コミックスはフルカラーでなく白黒だそうです。とにかくお肉お肉なので、白黒でもすごいと思う💦)
NEWS 管理人は大人向けが配信停止になる前のkindleでポチりましたが、ebookjapanでは絶賛取扱中です。Renta!は非常に慎重なので、取扱いはないです。
この全年齢版/紙(X-side’←ダッシュ付き)思い切った表紙で来ました!
天才絵師の池先生は万能のお方です…⚡
【男たちの愛の形、包み隠さず魅せ付けてやる。】 若頭・加賦への常軌を逸した執着を持てあまし自慰にふける韮沢。「何もいらない。貴方の側にいられるだけでいい…」そんな可愛い事ばかり言う韮沢を、大切に思い始めてしまった自分を戒めるべく、独立話を持ちかける加賦。すがりつく韮沢を切り捨てるように冷たく言い放つ。「しゃぶれ。これっきりだ」餞別代りの濃密すぎるsexが、始まる…!! 大人気「媚シリーズ」の他、PINK GOLD掲載短編、禁断の父子愛「≠(ノットイコール)」単行本未収録作品を集めた、池玲文による電子限定18禁コミックス、待望のリリース決定!! 電子配信でしか閲覧不可の特別カラー描き下ろしあり!!(大人向けの紹介文です。)
X side(1話目)
最初に拗ねるというか嫉妬する表情をしてますよね❔
ですが、最終的にはほだされても❔ほだされない❗️
強い受け様が、好きーーーーー❗️
この目つきはたまらんでしょう(;´Д`)
サンプルの1個目です。
PINK GOLD 5
KOUKI(2話目)
コミックスの2個目の作品です。
コウキ───
あの意味ありげな視線、只者ではない役回り。
ん何者〜❗️❓だったんですけど、
お話としては、コミックスの続きで、
切った張った(大変でした💧)に片をつけた攻め様が、梅崎組のトップに就任した後です。
連載中(コミックス2巻)に、コウキは韮沢のことをどう思っていたのか…❓
2巻の最後で怪我したコウキがどうなったのかも心配だったんですけど❗️💦
やっぱりコウキは攻め様なのか受け様なのか❓
そっちがずっと気になっています。
あの後、どうも入院していたそうです。
しかし病院から消えてしまったから、韮沢が苦労して探し当てた───
というシーンから始まってます。
韮沢がどんだけ攻め様の役に立ちたいか、すご==く思いやられる内容です…
もう、韮沢はそこまでするのー💦
しかも、コウキもやるわねー💦
16pなので語るわけにはいきませんが💫
コウキのファンは必読💞
掲載誌
ビーボーイゴールド 1608
何か
紙書籍では白線2本。
トーン。
電子版では白抜き。
大人向け電子書籍では白線です。
X side(3話目)
3個目の作品です。
組長になったんだから結婚しろ❕と先代が言ってます❗️
ええええー
先代は跡目を譲ってから、熱海に隠居しているんですよ。
シャオチェンに気をつけろとはいってるんですが、本題はやっぱり梅崎組に「姐」が必要だと言うことなんですよね。
潤滑油として。
で、韮沢とデキているはちゃんと知っているんです❕
おい韮沢
お前は佐川の件じゃよくやった
だから別れろとは言わん
愛人でも我慢できるよな?
だって。
かと言って、結婚話がお二人にとって深刻な話には流れていきません。
相手にせずに立ち去る攻め様に向かって、先代がこう言いました。
そんなにそいつは具合がいいのか?
今度俺も交ぜてみろよ
って言ってるし。
なんだ!!
わざわざ呼び出しておいてお茶目か(^^ゞ
その後の韮沢のセリフが、ちょっぴり攻め様を満足させるものではなかったので、
攻め様はたっぷり分からせてあげましたよ、というお話です。
身体だけでなく言葉でも表現してあげるようになったのが、めっちゃ進展したなぁ💛
ラブラブですなァ💛
激しい💕(*˘︶˘*).。.:*
X side(3話目)
韮沢は仕事がデキて痛みには鈍感だけれど、相手が攻め様となると早漏なんです設定でした。
でも、最近はもっともっとイキ過ぎているらしい❕
困ったことです💧
そこに登場するのがコウキ。
なぜか結婚話を知っているんですね、コウキ。
彼が韮沢の弱みをついて、指導してくれるお店につれていくお話です。
そのお店にいたのは、あんと男の娘(美人)で───
このお話はすこし異色です。
韮沢が徹底的に最後までお世話する流れなのです⛲💦
個人的に「この組長は受けでも良かろう!」と思わないでもないんですよね💓
可愛い韮沢にがんがん攻められてて、嬉しかったです💓
ぷぷぷ。
掲載誌
PINK GOLD 7
理科室
美少年攻め×純情男子。
掲載誌
サンプル1個目です。
PINK GOLD 2
赤縄
時代もの。
おっさん攻め×美人受け。
掲載誌
サンプル8個目です。
PINK GOLD 3
PINK GOLD 3【デジタル・修正版】
ノットイコール
20p。
不思議すぎるあのファンタジーBLが載ってました〜
掲載誌
韮沢は反省できない
フルカラー、8p。
そのうち7pがえろです。
ハァ。(正座)
「KOUKI」の後日談です。
コウキは変わった性癖なので、韮沢におイタをしたくてしかたがありません。
報酬はイラネーからちょっとイジらせろよ、ということです。
組は万年お金welcomeなので、韮沢もいっか💦って思ったんです❗
違いますよ、違うお話です!
ところが、そのお金(数字)を見た攻め様に、バカ正直な韮沢が
ああ
それは
コウキが報酬を受け取らなくて代わりに俺が身体で払わされました
と言ってしまったものだから───
怒り(●`ε´●)と性欲が同時に爆発する、ある意味理想的な攻め様です💓
ただただ肉です。
でも、後日談なのでファンなら分かります。
加賦さんは微笑ましい人なのです。
ありがとうございます。
【男たちの愛の形、包み隠さず魅せ付けてやる。】 若頭・加賦への常軌を逸した執着を持てあまし自慰にふける韮沢。「何もいらない。貴方の側にいられるだけでいい…」そんな可愛い事ばかり言う韮沢を、大切に思い始めてしまった自分を戒めるべく、独立話を持ちかける加賦。すがりつく韮沢を切り捨てるように冷たく言い放つ。「しゃぶれ。これっきりだ」餞別代りの濃密すぎるsexが、始まる…!! 大人気「媚シリーズ」の他、PINK GOLD掲載短編、禁断の父子愛「≠(ノットイコール)」単行本未収録作品を集めた、池玲文による電子限定18禁コミックス、待望のリリース決定!! 電子配信でしか閲覧不可の特別カラー描き下ろしあり!!(大人向けの紹介文です。)
追記 2017/2/28頃【Amazon】で取扱停止になっていますので、他書店でも早めにポチをお勧めします。その後、ぱらぱら消えてゆきました。今あるところはずっとあるような気もします。その後、楽天ブックスでの全年齢版(ダッシュ付)はオトナ向けに移動しました。電子は普通の場所にあります。(その後変更あり)
媚の凶刃 エックスサイド
エックスサイドのバラバラ売り版(リブレのサイトで取扱)の表紙がすすすす…💗❗️
キャー💖
※※本作品はBBC DX「媚の凶刃 ~X side´~」を電子書籍化したものです。
【配信】
「媚の凶刃 エックスサイド」著:池 玲文
大人気「媚シリーズ」番外編集に、「≠(ノットイコール)」単行本未収録作品、傑作短編を加えて待望のコミックス化。コマ見せ形式配信スタート!https://t.co/bMzF9YcVY4 (スマホ) pic.twitter.com/nH6S4nRxYg— ビーボーイ電子部 (@bboy_denshibu) 2017年4月28日