『憂鬱な朝 5』電子書籍キタ。

日高ショーコのページ
日高ショーコ先生の近代日本が舞台のBL作品。
子爵×家令。
コミックス5巻には第21話~27話までが収録されています。

電子派なので、5巻の配信をまだかまだかと待っていました。

今週配信されたのですが、内容は、ずーっと森山候、桂木、暁人との駆け引きです。

その中で、亡き父の義弟・直継という人の存在に救われたような気がします。

名家の妾腹という立ち位置にあるせいで、父親や桂木にいいように扱われたミドルエイジの人物です。

登場するシーンは少ないのですが、これまでの人生がほのかに垣間見えるんですよ。

やはり「憂鬱な朝」は面白い!

この人には息子さんが見えるそうです。

将来、もう一度登場するのかな♥? 久世家の跡取りとして、とか!?

ほら隔世遺伝で、当主の器のある人物かもしれないきゃないですか~

 

また、受け様はすごい。

森山夫妻を利用しようと、狙ってたという、、、悪辣な人です。

奥様のほうが気の毒、、、、ううーん。

 

いずれにせよ、BLで長編で、この内容です。

電子書籍版の配信が遅かったのも、わかるような気がしました。

紙書籍の6巻はすぐそこです。

たぶん、早いとこ電子配信されると予想していますー!!

関東中心部に怪しい念を送って、祈りたいと思います♥

初出

「Chara Selection」2012年9月号、2013年1月号、3月号、5月号、9月号、11月号、2014年1月号

ちょっとした情報

「Chara Selection」2015年11月号には、掲載されていませんが、2016年1月号で連載が再開されます♥

楽しみです♥♥

m(_ _)m
日高ショーコ
検索から来られた方へv

「BL読んでますv」は個人の過疎ブログです。次に見かけたらよろしくおねがいします♪
しかし次は見つからない可能性が高いです。そこでスマホで「ホーム画面に追加」してくださると、巡回のときに便利です!よろしくおねがいいたします。


配信が早いのでおすすめですv
BL読んでますv
タイトルとURLをコピーしました